SSブログ

押尾学 裁判でセフレが証言 「愛が深まるもの」 [ニュース情報]

押尾学の裁判員裁判の第二回公判が9月6日開廷し、過去に押尾学と関係のあったセフレが証言!!

と言っても証言台には立たず、別室からのビデオリンク方式での証言。

芸能人セレブ流出恋人写真

同類なんだから顔出してもいいんじゃないのかな?

証人の一人は、押尾学からメールで「愛が深まるものがある」と誘われ合成麻薬MDMAを一緒に

飲み快楽を楽しんだそうですがそこに「愛」がある訳ないじゃない。馬鹿みたい~。

奥菜恵と押尾学の流出画像もあるんだし、みんなでてスッキリすればいいのに。

この写真がすごい

押尾学 2ちゃんねる 田中香織さんとのことが語られてたりします…気になる人は見てるといいかも?!

サイバーショット DSC-HX5V
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。