SSブログ

水谷豊 外科医に!天才外科医須磨久善とは [ドラマ情報]

水谷豊さん(58)が9月5日放送のテレビ朝日系のドラマで外科医を演じることに。このドラマは海堂尊さんという人

が書いた医療ミステリーのノンフィクションが原作となっており、日本で初めてバチスタ手術に成功したという

天才外科医の心の旅を描いたものとなっている。>>外科医須磨久善

そんな天才外科医須磨久善さんが立ち会って手術シーンを撮影した水谷豊さんは手術ができるんじゃないか



須磨久善心臓外科医

という錯覚に陥ってしまったんだとか。水谷豊さんといえば「相棒」では個性的な刑事役を演じてましたが、

そんな水谷さんがどんなお医者さんを演じるのか楽しみです。

水谷豊

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。