SSブログ

ゆず 北川悠仁 母 教祖!!新興宗教とETLジャパンとは [ニュース情報]

ゆずの北川悠仁さんが話題です。高島彩さんがフジテレビを退社で結婚相手と噂されたんですが、

当然、北川悠仁さんのスキャンダルに話題が、北川悠仁さんおお母さんは

新興宗教 かむながらのみちの教祖で、さらに親族は自己啓発セミナー会社「ETLジャパン」

一族ぐるみでマックロだったりして、、 テレビの裏側打ち明け話

自己啓発セミナーが製作の『純愛』という映画ではかつてEXILEのATSUSHIを広告塔になり

巻き込まれてました。ある意味被害者なんですが、新興宗教金儲けの手口




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。