SSブログ

北川悠仁 高島彩との結婚目前か?北川の母の噂は [芸能人結婚情報]

北川悠仁さんが高島彩さん結婚目前かのようにファンから「おめでとう」コールをもらう場面がありました。

25日にシングル発売イベントで訪れたゆずにファンから気の早い声援が跳び、北川さんは照れ笑いで応える一幕が。



言葉にだしてのコメントは無かったものの、まんざらではない様子です。北川悠仁さんの母はかむながらのみちの

教祖をしているお母様の意見で結婚は来年以降との事ですが、すごいところに高島彩さんも嫁ぎますね。

知らないではすまされない日本の「新宗教」

北川敬子の正体はかなり悪そうです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。