SSブログ

アヤパン 退社で結婚!ゆず 北川悠仁の宗教がチラリろ見え隠れ [ニュース情報]

アヤパンこと高島彩がフジテレビを退社し結婚?相手はゆずの北川悠仁さんみたいなんだけど、

北川悠仁の宗教とは母が教祖と噂のかむながらのみち!!

新興宗教って聞くだけで怪しいけどネットでは色々暴かれています!

ETLジャパンというあやしいところともつながりがあります!だってゆずの北川悠仁の親戚がやっているそうで



かなりネットで悪行がかかれています。アヤパンは大丈夫かな?

新興宗教金儲けの手口

アヤパンはフジテレビの退社も北川悠仁の母親に相談していたそうで、高島彩が広告塔になるのかな?


ゆず DVD一覧情報はコチラです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。